年末仕事だいたい終了

本日で年末仕事がだいたい終了しました。

 

1年間お疲れ様でした。

 

一番働いたのはお米を精米する機会、精米機でしょう!間違いないです。

 

ぼくが自宅にいるときはほとんどお米を精米していました。精米機とともに歩んだ1年間と言っても過言ではありません。

 

精米機さん、ご苦労様でした。29日にはメンテナンスをしますね。

 

それと、このMacもお疲れ様でした。iphone5なんかは最近では疲れて自宅でも圏外になっていましたからね。iphone5はiphone6にしたからMacも新しい機種にしてもいいんだけど、大蔵省と相談かな。

 

あと27日、28日、29日、30日、31日で2016年も終わります。31日の次の日からは2017年の1月1日です。12月31日から1月1日が一番大きな1日の変化かもしれませんね。1年が変わってしまうのだから。

 

明日は、越谷で神谷燃料の企画広報として働きます。楽しいです。いろいろなことが楽しいいんですが、時間が足りなくなりそうで心配です。でも手帳を使うことを覚えてきたから、きっと大丈夫。

 

明日が、また楽しみです。