· 

1/17 日記

昨日は日光浴と散歩に宇都宮市に行ってきました。雲一つない快晴で素晴らしい一日でした。ご一緒させていただきました皆様ありがとうございました。とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。またお邪魔します。

 

清原では、我が師匠の花園さんが先月僕がいけなかったマンスリーのコースを準備してくれ、花園ワールドを堪能できました。最高でした。自分の足りないところがわかりました。サイドスローの精度とロングパット。いまはどちらも練習できないので雪解けしたら頑張ります。

 

市貝では、櫻井さんがコースをセッティングしてくれました。こちらも前回の栃木大会で正解が見えないコースを再現していただき、自分の足りないところを実感しました。こちらはコースマネージメントとディスクの選択。こちらはYouTubeで勉強します。

 

ディスクのつながりが僕らの人生を作っていると実感できた日曜日でした。またお邪魔します。

 

帰りは、占いで盛り上がりました。自分が思っているほど、自分って普通だったことが判明し、これまでの自分に感謝。今あるのは昔の自分が頑張ってくれたからですね。これからも明日の自分にプレゼントできるよう日々丁寧に過ごします。