東京島酒場 大に行ってきました。

第3火曜日は大で会いましょう。

いつもありがとうございます。とかです。
先日の火曜日にお米を購入していただいている、神田にある東京島酒場 大に行ってきました。いやーうまかったこと、うまかったこと。お腹いっぱいになりました。
お邪魔すると、すぐに写真の生ビール!至福の瞬間ですね。そして、いつものお米。とか米。今回は、卵かけごはんでいただきました。腹ごしらえしてからのビールも最高にうまいんですね。好きです、ご飯の後のビール。
驚いたことに、大に到着すると、松木さんがいらした。僕が来るというのでわざわざ来てくださったのだ!ありがたい!!!
そして、焼酎をいただきました!
松木さん、ありがとうございます!
美味しくいただきました。
次々と出てくる島料理はどれも新鮮で、ぬくもりが感じられるものばかりでした。エビはたべれなかったけど、すべて美味しかった。そして、友との会話が素晴らしかった。
最近の働き方は、兼職なのだそうですよ。ニフティのイクメン部長が言ってました。だから、俺は時代の最先端なんですって。褒めるにもほどがありますね。驚いちゃうなじゃいですか。最先端だって。田舎に住んでても最先端の働き方ができるんだから、面白いもんです。
春合宿のふとん事件も懐かしかった。その時、おれは何をしていたのだろう?全く覚えていない。夜は飲んで麻雀やってたのは間違いない。でもことの顛末は覚えていない。人の記憶って適当なもんですね。
初参戦の稲岡ファミリーも素敵なファミリーだった。サリアン∞ジョセフが思いつきの名前だってことも知らなかったしね。びっくりだね。澄空(そら)くんとも夜の神田を満喫したしね。楽しかった。警備員さんにも何してるか、澄空くん、 聞けたしね。
おれの周りには本当に素敵な笑顔の人が多い。
毎月の第3火曜日が楽しみだ。
とか米の卵かけごはんは人気メニューになったそうですよ。一度お試しくださいね。