お米

お米 · 2023/10/17
先日販売を開始しました栽培期間農薬不使用米のとか米が完売となりました。 ご予約いただいている方々へは直接ご案内申し上げますのでしばらくお待ちください。 来年はもう少したくさん栽培します。 とか
お米 · 2023/10/04
とか米およびコシヒカリの新米の販売を開始します。 どしどしご注文をお待ちしております。
お米 · 2023/09/30
大変お待たせしました。 新米ひとめぼれの販売を開始します。 値段も値上げせず、例年通りです。 たくさんのご注文をお待ちしております!
お米 · 2022/10/04
新米の時期になりました。 新米の香りは一年に一回しかかぐことができませんが、やはりいい香りです。 まずは、ひとめぼれから販売を開始します。 ぜひ新米の香りをご堪能ください。 そしてかみしめる喜びも。
お米 · 2021/09/24
日頃よりご愛顧いただきまして、本当にありがとうございます。 さて、この度、とか米の価格変更をお願いしたいと考えております。...
お米 · 2020/04/19
おはようございます。 とかです。 ポストにお米が届きます! これまでの配送だと5キロまでが最低量で、5キロまでは食べないなぁというお客様のご要望にはお応えできませんでした。 しかーし、この配送なら大丈夫🙆‍♂️ こちらとしても、鮮度が命のお米を美味しいうちに食べてもらえるので、まさに三方よし。...
お米 · 2020/04/13
家族の力を借りて、これまでの懸念事項だったビニールハウスの地ならしをしました。 高校球児だった息子のトンボがけの素晴らしい仕事っぷりに、これまでの積み重ねを感じることができました。 これならディスクヴィレッジに入社しても大丈夫。 これから雪が降りそうですが、ビニールハウスが壊れないか、心配。 今年も良いコメ作るぞー とか
お米 · 2020/04/10
お米がポストに届いたら、きっと時間に束縛されずに済む。 料理をする時間も増える。 美味しい食卓を囲む豊かな時間も増えるだろう。 美味しく食べ切れる量。 お米も鮮度が命。 食べきり、お手軽、美味しいお米。 ぜひお試しください。
お米 · 2020/04/03
こんな時こそ、必要な時に、必要なだけ。 お米も鮮度が命。 精米したてが一番美味しいです。 美味しいお米を安心して食べて欲しいという思いがありました。 ご注文いただいてから精米して発送のスタイルは開業してからずっと変わっていません。 精米したてを食べて欲しいからです。...
お米 · 2020/02/25
郵便ポストに届くお米シリーズですが、こちらの手違いにより、設定に変更が必要なため、しばらくの間、休止とします。

さらに表示する