みんな、上手くなった!

  みんな、上手くなった!
金曜日のナイターアルティメットの感想。金曜日は体調が悪く、見学でした。外から見るのは久しぶりだったので余計かもしれませんが、みんな、上手くなった!

  特に中学3年が上手くなった。流れるようなオフェンスをしてました。びっくり。展開の速さも十分だし、奥への仕掛けもばっちり。感動しました。

  また、小学六年生も素晴らしい。特にレフティの子はもともと素質がありましたが、金曜日に投げたアップサイドのシュートは対角を狙った素晴らしいシュート。あれは、止められない。

  また、U20だった子も周りを気にしながら、流れを切らないように努めていました。なかなかできることではないですね。

  下は小1、上は俺という環境で、それぞれが楽しみながら、レベルアップする環境は本当に素晴らしいと、涙が出ます。

  新しい子も入って、たくさんの交流があります。これから冬に向かいますが、ナイターアルティメットはまだまだ熱いです!