2017AzaleaGamesエントリー開始しました!

来年2017年3月4日に福島県いわき市で開催する2017AzaleaGamesのエントリーが昨日始まりました。

 

最速のエントリーがありまして、大変ありがたいことです。お待ちいただいているのだなあと。しかも東北女子!

 

この大会は、東北地区を冬から目覚めさせるべく開始しまして、今回で5回目になります。

 

これまでたくさんの人に参加してもらいました。

たくさんの思い出ができました。

たくさんの仲間ができました。

 

個人的な思い出は、強風でテントが飛ばされそうになったこと。トレーナーの弓田君が必死で防いでくれました。弓田君ありがとう。(もちろんそのためにいてくれたわけではないのですけどね)

 

東北地区、特に女子のレベルアップにこの大会が少しでも貢献できていることを祈っています。

 

2017年3月4日。

 

また新しい出会いと思い出ができますように。

 

2017AzaleaGamesのエントリーはこちらから。