· 

娘に教わる

最近ずっと気になっていたディスクヴィレッジのHPとインスタグラムについて娘に助言を求めた。

これからは若い世代の時代が必ず来るし、購入するのは大抵女性が多いからだ。

そしてどうも自分のこととなると考えることが苦手なのである。

他人のことはよく見えるのに。

 

彼女の助言をもとに取り掛かってみた。

これまで放置されてた箇所がたくさんあり、修正が大変である。

がしかし、楽しい作業には違いない。

 

ブログも7月から書いていなかった。

理由はたくさんあるけれども、これを機に毎日書いてみようと思う。

なんでもコツコツなのだよと公文の生徒やアルティメットをしている学生に話しているので

そのまま自分がやっていこう。

 

 

 

写真はNPO法人日本フライングディスク協会様より拝借しました。