· 

AUDL San Jose Spiders

アルティメットの記事を3月末以来書いてませんでした。
あれ以来、僕はずっとディスクゴルフばかりしてました。
毎日した週もありました。
大会で優勝もしました。

そんな時、昨年アメリカでお世話になった友人からAUDLのSanJoseSpidersのユニをいただきました。

いや〜嬉しかった。

早速今日から始まった田島高校のアルティメット授業に来て行きました。

アメリカの友人の背番号も同じ16番。カナダの大会で対戦し、同じ背番号で、プレーを誉めてくれ、いい気になって彼を訪ねてアメリカに行って一緒にアルティメットして来た経験がありました。

ほんとにありがたい。

彼は5か月間アルティメット出来てないそうです。

アメリカはまだだよなぁ。

 

彼のアルティメットはアグレッシブ。ずっとディスクを見ていて、隙を狙っているヒョウって感じ。でも人柄は非常に温厚。スタンフォード出てるし。テスラ乗ってたし。

来年の世界大会で対戦出来るのを楽しみに、少しずつ動いていきます。

 

っても、走るの15分くらいだけどね。

 

あ、雨でも走るよ。