· 

4/24-25ディスクゴルフ合宿

徐々に広がりつつあるディスクゴルフ。

自然と一体になり、自分と向き合えるディスクゴルフ。

ディスクの種類や投げ方によって何万通りの軌道を描けるこの競技の魅力は計り知れません。

今回、コロナ禍でよりディスクゴルフへの情熱が高まった人もいるでしょう。

私がその一人です。

 

そして今回、ディスクゴルフをより深めたいと思い、合宿をすることにしました。

場所は私の地元、大川ふるさと公園(福島県南会津郡下郷町)。

常設コースもあるこの公園には広い芝生もありますので、150mのスローが投げられます。

(芝生広場も予約済み)

 

ひとりでも合宿できるのですが、ディスクゴルフの普及も考えているので仲間を募ります。

ぜひご参加ください。

 

日程

4/24(土)9時ごろ集合16時ごろ解散

4/25(日)9時ごろ集合16時ごろ解散

 

集合場所(グーグルマップをご参考にしてください)

大川ふるさと公園 芝生広場手前のベンチ

 

参加費(当日いただきます)

おひとり様1日千円(会場使用料、その他雑費にあてます)

 

内容

スロー練習

パット練習

練習ラウンド

実践

反省練習

※皆様のご意見を参考に進めていきますので、申込フォームのご要望にはぜひご記入ください。

 

 

定員

36名

※危険防止の観点から小学生以上とさせていただきます。

 

申込

以下申込フォームにてお申し込みください。

 

 

申込締め切り

4月20日

 

その他

1、保険には加入しませんので、各自お気をつけつつ楽しみましょう。

 2、緊急事態宣言が明けている地域の方の参加となりますこと、ご了承ください。

 

とか