アザレアゲームズまであと少し

アザレアゲームズまであと少しです。今週は甲州オープンが開催されていたり全国ビーチアルティメット大会が石垣島で開催されていたりしていますが、東北では最初の大会です。

 

雪の上でしか走れなかった(もちろん体育館でも走っていますが)日々から芝生の上で走れる喜びを爆発させる大会がアザレアゲームズだと思います。

 

実際、私だってそうです。先日、四谷ナイトに行った時ワクワクしてきました。楽しいなあーって。

 

参加賞や賞品の準備も少しずつ進めています。ここしか手に入らない参加賞です。ある意味、オンリーワンかとも思います。もっと広めたいなあ。

 

とか塾へのご要望もたくさんありました。これから少しずつお返ししていきますのでしばしお待ちくださいね。