RE:MAKEで体の調子がいい!

アザレアゲームズが土曜日開催。準備から開催、大会参加そして昨日の後片付けと忙しく過ごしましたが、体調はすこぶる良いです。これもRE:MAKEのおかげです。

 

肌のツヤもいいです。朝の目覚めもスッキリ。お通じも調子いい。

 

二日酔いにも効くらしいですよ!

 

今はお酒を飲んでないので、いつか試してみます。

 

今朝、フェイスブックで友人がRE:MAKE仲間になってハーフマラソンを走ったそうですが、調子が良かったそうです。素晴らしいですね。ごいっちありがとう!

 

値段は少し高いです。1袋6000円。1回150円。40回分。

 

でも、1日150円ですこぶる快調な毎日がおくれるとしたら。。。

 

自分が快調に過ごすことで周りへの影響は計り知れないはず。まして自分自身が一番嬉しい。

 

東北リーグでの試飲会も決定しましたので、これからもっと身近になりますよ。

 

RE:MAKEで笑顔を増やしましょう!

 

 

RE:MAKE
¥6,480より 1