· 

11/10のひとりごと

11月に入り、あっという間に10日が過ぎます。息子が言っていたのですが体感した時間だけ歳を取るとのこと。だとしたらまだ30歳くらいなのかもしれない。

 

10月31日、11月1日と那須甲子青少年交流の家でディスクゴルフの講習会&大会をさせていただいた。5家族15名の参加でとても充実した週末となった。たくさんの笑顔がそこにはあった。たくさんのご縁をいただいた。

 

りんご狩りにもたくさんの方々にきていただいている。ありがたいご縁。

 

知り合いから中古の色彩選別機を譲っていただいた。格安であった。これもご縁がつないでくれた。

 

なんだか11月に入ってご縁がありがたい。本当に助けていただいている。

 

ご縁は過去の成果だというから、ずっと前の自分にも感謝したい。