· 

1/18 日記

日曜日にたくさんディスクを投げたので久しぶりの筋肉痛。肩甲骨のところが痛いってことは筋肉が足りないってことなので逆立ちを日課に取り入れてみる。バランスアップにもなるしね。

 

今週はたくさんの用事があるはずだったけど、2つがキャンセル。1つは来週に繰り延べ。もう一つは参加せず。そもそも締め切り管理を怠っていたのでダメなのだけれど、この時期だからということと練習会ってことなので今回は参加せず。本人(息子)は日曜日に英検もあるみたいだからよかったかも。

 

ということで週末が空いたのだけど、せっかくだから2つ用事を足してみた。いい流れ。この流れを大事にしよう。

 

日曜日の占いでは僕の能力は平均以下。驚きと納得と。丁寧に生きろということなのだろう。そうしよう。

 

今週から最高気温が0度以下。すごいね。3度とかになるとあったかく感じてしまう。日曜日の宇都宮はまさに極楽だった。

あったかいって最高ね。

 

今日はまた大雪注意報が出ている。

先日の大雪はこんなんでした
先日の大雪はこんなんでした