· 

2/19 日記

新しい取り組みのために少しずつ動いております。今年は面白いことが出来そうです。ずっと念願だったこともできそう。これもタイミングなのでしょうかね。有難いことです。

 

昨日の午前中、約1時間半ほど家の雪かきをしました。親父さんがトラクターで、僕と佳恵さんがスコップ部隊。小屋の前から家の前、気持ちよく汗だくになりながら、除雪エクササイズしました。今は少し腕が筋肉痛です。綺麗って素敵ね。

 

2月も後半になるというのに、令和4年の計画をしていないことに気づいてしまった。危ないところだった。この週末にクリアしよう。自分、会社、家族、東北リーグ、県協会。僕が関わっている5要素。僕を形作っている5つ。

 

自分の目標は変わらない。目標とする4人(糸井重里さん、カズ、木村秋則さん、そして吉田社長)を追いかける。会社は4つの目標(アマゾン、スターバックス、パタゴニア、そしてクラブジュニア)を追いかける。家族は、会話がある家族に。東北リーグと県協会はたくさんの笑顔と出会えるように。これまでも、これからも。

 

自分にできることはほんのわずかなこと。でもそれがきっかけとなり、たくさんの人の原動力になればいい。そして一番大切なことだけれども、自分自身が楽しめるように毎日を過ごしていく。今を生きる。

 

あ、ギターもウクレレも弾かなくちゃ。