· 

3/5 日記

久しぶりにiPadで書いてます。慣れましょう。天気良くて気持ちよく外に出たらびっくりするほど冷たい。まだまだ油断はなりません。

今週末は公式戦のディスクゴルフダブルス選手権。仲川さんと出たのが2年前とは。懐かしい。悔しくも2位でしたね。まだまだでした。今なら少しは貢献できるかなぁ。いやまだまだですね。

昨晩久しぶりにアルティメットをしました。いやー動かないね。動けない。運動してないからね。仕方なし。今月で50歳だからということにしておこう。でも悔しいからまた再開しよう。まずはストレッチからね。

少しずつ動き出している感じがあります。ウクライナ問題はどうしようもないけど、少なくともうちの周りは動き出した。自分自身もそう。心がウキウキしている。更年期じゃないことを祈る。

男性にも更年期があるらしく。それは驚きなのだけど、テレビに向かって話していたらそれは更年期の症状らしい。気をつけないと。いや気をつけているってこと自体が更年期なのだろうて。