· 

3/25 日記

プロゴルファーになるのが夢だった。ゴルフを始めた中学生の時にそう思った。夢の舞台、マスターズに出場する。そんな淡い夢ももちろんどこかへ行ってしまい、テレビ観戦もしなくなった。

 

松山英樹がマスターズで優勝したことは大きな転機になった。日本人でも勝てる。まぁ勝ちたいわけじゃないけど、勝てるなら勝ちたいのです。もちろん。松山選手が勝ったことでぐっと近づいた。何が?って感じですけど、ま、いつもそんな感じです。

 

ディスクゴルフに熱中していることは誰でも知っていることなんだけれども、こちらにもプロがあるのです。ならばプロゴルファーになれるじゃないか!ということでプロ登録します。今日にでも。大会に出られるかどうかは別にして、賞金稼ぐことは夢だとして、プロゴルファーにはなれる。レッスンプロだっていいじゃないか!的な。

 

右手は痛いですが、投げれないことはないので、今日も投げるつもりです。夜にはナイターアルティメットあるしね。いいね。